沢へ水汲みに

森の中も春になりました。
森の中にあるトイレの貯水槽に水を入れるために、ポリタンク5個分に水満タンにして出かけました。
同僚のHくんの仕事なんだけど腰痛が悪化すると危険なので、Mくんが代わってくれたのでした。
森の中のトイレまで車で15分くらいかかります。
持ってきたポリタンクの水を3個分ほど貯水槽に入れたところで、貯水槽の水が一向に溜まらないので、おかしいな…と思ったら!!ジャボジャボジャボ…!!
貯水槽の水抜き栓を締め忘れていましたーーーーー!!!
なんですとーーーーー!!!
仕方ないので、近くの沢まで行き、沢の中にジャポッと入って水汲みです。
Mくんは長靴履いてなくて、四季風が水の中に。。。
ジャブジャブ汲んでいたら、その姿が面白かったのかMくんが写真を撮ってくれました。
笑うんじゃナーーーーイっっっ!!!