東北楽天イーグルス

行ってきました!
楽天イーグルス球場(コボスタ宮城)で、春の那須高原デー!

早朝5時!he-bowと二人でいざ参戦っっ!!


那須の森の自然体験PRを那須町の方々としてきました!

GO!那須高原PR!!乗り込むぞっっ!!



子どもたちも真剣!応援そっちのけか…。。。




すごい人!!芋洗い状態です


那須の森の自然体験ブースは終始定員80%の入込み具合で、お客様がようやく途切れたのはデーゲームが始まって30〜40分ほど過ぎたころ。
お昼ご飯も、水分補給も、お手洗いにも行ける時間も全くないほど忙しくして、気付けば14時30分。
バタバタとブースの片付けをしてスタジアムの座席についたのは15時…。



な、なんか、圧倒されちゃうね…



実際に観るのはテレビで見るのと違うのねーーー。
見方なのに野次飛ばすんですねーーー。。。



はぁーーー。ほっとしてやっとお昼ご飯だよーーー。
あれあれ?
お隣からラッキーセブン風船???だかなんだか??が回ってきた

私たちも飛ばせと!?



たまやーーーー!!


そして7回裏終わったばっかりだけど、もう帰る時間ーーーーっっ×××!!
さよなら仙台ーーーー!!

明日も仕事だじょーーーー。。。