露天温泉

露天温泉は曜日と天気と時間帯が重要です。
昨日は家事を済ませてから出かけたので遅くなってしまいました。
お風呂には既に水着着用のグループ5人が湯船に浸かりながら飲酒していたので…。


改めまして、本日出直し。


ほらね。誰もいないので貸切です〜。ラッキー。
ゆっくりのんびり浸かり放題です。
若干お掃除しちゃったりして。てへ。
でも年季の入った落ち葉とか沈んでいるから、水生昆虫用のタモ網持ってくる必要があるな…。


実は昨日のグループが持ち込んでいたゴミが散らかされていないか心配だったのです。
おつまみも食べてましたから。湯船に浸かって。
他にも入っている人がいるのに。
グループで飲食したいのなら、旅館の貸切風呂でやれば良いのに。いい大人が恥ずかしくないのかしら。


刺されたら怖いので注意しませんでしたけど。
マナー悪すぎると閉鎖されちゃいますよ。