スノーシュー


今季初のスノーシューガイドでした。
清里からきていただいたTさんがコーチで付いて来てくれます。


すべての葉を落とした森は
連日続く一面の雪の白と
木々の幹の茶色と
遠くの空の水色のコントラストが美しいです。


今日は初めて“樹洞”をテーマに取り上げました。
評価はいろいろ返していただきました。
何はともあれ、楽しんでいただけたこと。


時に厳しい評価でも、自分の曲がった部分を
まっすぐ修正してもらえるなら、ありがたいことです。
誰だって厳しい評価、言いにくいよね。
言える勇気、素敵だし、尊敬できます。



“伝えたいこと”“伝わったこと”
わたしの伝えたい気持ちが伝わっていると、嬉しいです。