しおばラブ

帰ってきましたよ〜。那須塩原
昨日は清里のみんなに〝那須塩原で真っ先に見たい風景はどこ?〟って訪ねられて、若干脳みその中を巡って巡らせてしまった四季風ですが…。



結局温泉に来てしまいましたよ〜。



11時には職場に行かなくてはならないので、本当にちょっくら浸かるだけ。



しばらく来ないうちにすっかり頭上のモミジが黄色になっていました。



足下の落ち葉が積もってる〜!


それからそれから…
清里の報告書と〜、明後日の打ち合わせをするために職場に行き〜

お昼を過ぎているのに道草をし…(半ば仕事です)



絵本屋かふぇ:ぷーじぷーば



クリスマスの絵本が多く並んでいました



ご飯を食べずにお菓子を食べている人は誰ですか!



時にはこういう独りの時間もよいものです…


清里で見た風景も素敵だったけど、塩原渓谷や那須高原も負けてないと思いますよ〜。