my CB400SF


四季風のBikeです。
あんまり乗ってあげないので、冬期はよくバッテリーがあがってしまいます。
冬の度に弟を呼び出しては整備してもらっています。。。
なので、今冬に充電器を買いました。。。。


最近のBike用品は色々品数が増えていて、音楽は聴けるし、仲間とおしゃべりしながら運転出来るし、便利過ぎて、その機能の充実について行けません。


いいんです…。四季風は独りでゆっくり走ってるくらいが誰にも迷惑をかけなくて丁度よいのです…。。。


大勢の仲間と走るのも羨ましいけど、何より仲間に迷惑をかけちゃうのが嫌です…。。。技術ないし。足地面に届かないし。ワダチ嫌いだし。段差も砂利も嫌いだし…。。。


そんな訳で、ゆっくりのんびり一人で走ってきました。



那須:八幡崎からの眺め