テレビ撮影


今日はテレビ撮影がありました。
朝から森の中の活動エリアを下見して、それから撮影現場に向かって撮影。森の中と山頂では天気が全く違っていて、暑かった…。。。汗だくで山登りしました。


足下が悪いのでカメラマンも大変です…


それから移動して昼食タイム♡
那須限定ランチ「なすべん」をいただきました。
「なすべん」の特徴は那須ブランドの食材を利用して、“九尾の狐”にちなんで9品目のお料理がお膳に出てきます。


なすべん(¥1200)


那須和牛ソテーと野菜のサンド(中央)は、お肉がとっても柔らかくてトマトとの相性ぴったり!暑い夏でも爽やかにさっぱりといただけましたよ!これで1200円なんて安いっ!
四季風は御馳走になってしまったのですけどね。


ご飯の後は!!
森ガイドウォーク&自然体験ですよ!被写体ですので撮影はできませんでした。悪しからず…(汗)
あ〜〜〜!!でも何とか無事に終了して良かった…。。。
疲れました…。