最後の展示替え

shikicaze2010-09-14



hashiくんとusagiちゃんの最後の展示替えとなりました。
記念にパチリ。


さ〜!明後日からまたお仕事頑張ろう〜!!


最近、歳を重ねる度に思う事は、別れることは決して悲しい事ではないってこと。
出会いがあるから別れがある。
生も死も。恐いものなんかありません。


今を、後悔の無いように、生きましょうよ!
hashiくんもusagiちゃんも、自分のやりたい目標に向かって、後悔しない為に新しい旅に出るのです!頑張れー!!


写真/hashiくんとusagiちゃん

  


え?四季風?
勿論、頑張りますよー。
わたしが頑張らない訳ないじゃないの。どう考えたって。
ちょっぴりMなので、厳しい&過酷な状況すきぃ。


皆さんも頑張って。
くれぐれも無理の無いように。