dynabook MX

dynabook MX



とうとう買ってしまいましたよ。ノートパソコン。
しかも!しかも!Window〜〜〜〜s!!!!!!!!!!!
断然Mac派の私としては、我が家のnotePCもMacが欲しかった…。。。

旦那さんが手話通訳付きのPC講習会に参加したのがきっかけで、せっかく勉強してきたのだったらPC購入しようじゃないかって。
WordとExcelMac版ソフトを私が持っているので、PCもMacが良かったのだけど。
旦那さんがどうしてもWindowsがいいって言うから、PCとWord&Excelソフトと無線LANとえらい支出になりました。
MacならIlustrator,Photoshop,Indesignソフトも揃ってるし…、何ていったって私も使わせてもらえるっっ!のに…(ブツブツ。。。)

でも!ハラをくくって!もう買ってしまったのだからしょうがない!


今日は雷雨強風でPC周辺機器が心配。
コンセント外しておこうと!

PCセットアップにIT大臣くん&仲間たちが大集合してくれました。
遅い時間までありがとう〜〜!!