悩み

何日か前から悩みというか…、気がかりがあります。
その日は眠れなかった。ショックで…。


他人が聞いたら〝そんなこと〟と思うかもしれないけれど。
とってもデリケートな…心の、気持ちの、悩み。


この気がかりは、自分じゃなくて全く他人事ですが。放っておけなくて。
っていうか、これでも放って置いてるんですけれど、私の中で考えてしまって…。


多分、他人の私がこれだけショックを受けているのですから、気づいた本人のショックは大きいと思っています。(気づいていればですけれど…。)


かなり、引きずってしまっています…。。。ため息しか出ません。。。
もっと、違う方法は無かったのか?自問自答するばかりです。