夢占い


わたしは睡眠中に夢を見ません。たとえ見ていたとしても朝まで覚えていないのです。


そんなわたしが一昨日、夢を見ました。
母親に包丁で刺される夢。


昨夜、また違った夢を見ました。
棺桶に閉じ込められ、埋葬される夢。


あまりに恐くなったので夢占いしました。


【夢占い診断】
両親が部屋に入って来て、突然母親に包丁で切りつけられる。転んだ拍子に足を刺される。
【診断結果】
この夢は、あなたの心の奥に潜む後悔や失敗、挫折を意味します。これまでの人生に何らかの心残りがあることを表します。失敗や過ち、途中で投げ出したことなど、いつまでも過去をひきずっているあなたがいるようです。また、後悔や未練といった感情、全力で取り組むことをしなかった自分への怒りや悔しさの場合もあるでしょう。あなたの心の奥底に眠っているものは、後ろ向きで否定的な暗い闇です。
それはやがて意欲の喪失、苛立ち、自暴自棄、自分や他人への強い憎みといった悪循環を生み出し、今後のあなたの生き方や環境、人生をも大きく左右する可能性があります。そうならないために、過去へのこだわりを捨てなさいと夢は告げています。それは紛れもない自分からのメッセージであり、この先の幸福を得るための重要な課題なのです。
過ぎてしまった時間は戻せません。もう十分に後悔や反省をしてきたはずです。「あの時こうしてしていれば」「あの時こうだったら」と、思うのはやめましょう。
あなたに必要なことは嘆くことより、これから悔いのない充実した生き方をしていくため自分はどうあるべきか、どうすべきかを知ることです。ものの見方や取り組み方など、あなたが変わったとき必ず道は開けてくるはずです。



【夢占い診断】
友人や知り合いの人々が笑顔でわたしを棺桶の中に綴じ込める。
どうするの?と問いかけるがそのまま埋葬される。
【診断結果】
迫り来る何かの気配や危機感、焦燥感の表れです。ターニングポイントが近付きつつあることを、薄々感じ取っているのかもしれません。
流されるまま消費している日々に危機感が芽生え、そろそろ生活や生き方を変えていかなければいけないと感じている場合もあるでしょう。
人生にはいくつもの節目があります。子供から大人へ向かい、若さから老いへと向かう時。あるいは重大な選択や決断をする時。節目を迎えるたび、その変化に対応し受け入れていかなければなりません。夢は、あなたに次の段階へ進むことを促しています。そしてあなた自身も変化を求め、新しい一歩を踏み出すことを望んでいるようです。
しかし、まだ今のあなたには未熟な部分が残っていたり、学ぶことや取り入れていくことがあるのではないでしょうか?
もうすぐ迎え入れる新たな成長段階への選択や決断のとき、正しい見極めができるように準備を始めましょう。次のステップをスムーズに受け入れることができるように準備を始めましょう。あなたがすべきことは、たくさんあるはずです。



夢占い診断書
http://yumekarte.jp/

夢占いココロ占い
http://yume-uranai.jp/


今晩はどんな夢をみるのでしょう?
興味のある方はお試しあれ!