職場の烏骨鶏と自宅の燕

shikicaze2009-07-11




職場で烏骨鶏を飼う事になりました!
世話は大変だけどちょっぴりテンション上がりますっ。




わたしも自宅で鶏飼いたいなー。
烏骨鶏なんて高級鶏じゃなくてチャボみたいなのでいいからさー。
白より茶色の方が可愛くない???


まあ、ウチには天然のツバメちゃんがいますけどね。
ツバメってすごい!親子と兄弟みたいな関係がずっと続くのね???
ウチでこの間巣立った「ツガイの子どもたち」+「ツガイの兄弟たち」が軒下にまた巣作り始めて、現在3つくらい巣を製作中。
30羽くらい飛び回っています。
網戸の上にずらーーーーーっと並んでとまっています。
いいんですけど、ずらーーーーっとうんこが…。。。。