休日

shikicaze2009-06-19



休日の過ごし方。
午前中は美容室に。お誕生日にいただいた「オゾントリートメント券」を使わなくちゃ!
いつも注文せずに、カットもカラーも任せっぱなしです。
前回のカラーで友人たちからほめていただいた〝プラチナブラウン〟の色にしていただきました。
オゾントリートメントがすごく気持ち良いです。四季風はいつも眠ってしまいます。。。。


四季風が通っている美容室はここ↓
矢板市:リリー美容室
http://www.lily-hair.com/index.html


美容室が終わったら、眼科に診察&コンタクトレンズを購入するために宇都宮まで。
道のり遠いな〜〜。。。。
最近、仕事で使っているノートパソコンの数字入力で、5と6、8と9をよく間違えるのです。
あと、安全ピンの針の方と針じゃない方を間違える。。。ので、絶対視力が落ちていると!
案の定、両方とも悪くなっていたのですけれど。。。。しょぼーん。
コンタクト両目と1DAYコンタクトを購入したら3万円の出費になりました。凹。


夕方からは、地域でお世話になった方と待ち合わせして那須まで出かけました。
おいしいハンバーグ屋さんに連れて行ってくれるというので、お任せしました。


夕食を食べたのはここ↓
那須町:レストラン『サンタフェ

  夜は真っ暗だったけど。

  デミグラスソースのハンバーグ

ハンバーグ大き過ぎ。サラダとコーンスープと飲み物まで付いて、ボリュームがすごい!
機会があったらぜひ出かけてみてください。