山登り隊

今年こそは!もっともっと山登り&トレッキングしたいですよ!
(これでも一応市の歩こう会会員なの。)
だけど、主催日のだいたいが土日なのよね。だから全然参加できないの。
ビジターセンターとかアウトドアショップとか主催のものも100%土日だし。
平日しかお休み取れないのって本当に都合よくないですよ。。。


そんな訳で、1200〜1500mくらいの山なら大抵わたしは一人で歩いてきましたが…。
事故などニュースで見たりすると、やっぱりあまり良く無いですよね…。


そんな訳で!山登り&トレッキングを平日(月曜日)に一緒に出来る方募集します。
と言うか、月曜に歩いている方いましたら仲間に入れてください。
わたしは、上高地・横尾、白根山五色沼縄文杉経験有。だけどできれば、友人が初心者なので、まずは栃木県内〜近県の山希望。
老若男女問いません。植物や野鳥に詳しい方も大歓迎!よろしくお願いします。