全開!


友人2人(男女)とお酒を飲みに行きました。
シフォン素材のブラウスを着て出かけてました。
このブラウス、試着の時には全然気がつかなかったのですが、スルンとした素材のせいか、ボタンホールが緩いせいか、はたまた私の胸の形のせいか、どうしてもボタンが外れてしまいます。
外れてしまうことに全く気付かず、しばらくして、なにげに自分の胸元をみると、1番目のボタン、2番目のボタン、4番目のボタンが外れていて、かな〜りセクスィ〜なお姿になっていました。。。

なんだよ〜っ。
友人2人は、こんな姿の私とご飯食べてて何もきづかなかったのかな〜?
教えてくれれば良かったのに〜。全部脱げちゃったらどうすんだよ〜。それでも黙ってンのかな?
と思いつつも、別に減るもんでもないな。と開き直ったのでした。


明日につづく。。。