納涼祭

所属するサークルのスポーツ交流会(am)&納涼祭(pm)。


午前中は講習会の為、オカちゃんと2人、高速で宇都宮へ。
わたしの受講講座はam11:30終了。オカちゃんの講座は12:00なので、終わるのを待って一緒に帰宅(高速で)。
キックベース大会は雨で中止。
恒例の竹とよ流しそうめん&バーベキュー大会の準備が始まっていました。
近隣の各サークル&クラブ&関係者、友人、家族に声をかけたら40人になってしまいました。
東京から、また、他市クラブからの参加者との交流はとても新鮮で、手話でのコミュニケーションは腕試し(?)技術向上(?)の良い機会になりました。


  
 tsubasa-member's        tsubasa-member's & guest



  
  かんぱ〜いっ!         竹とよ流しそうめん


大変だったけど、楽しかった〜☆