まったり休日

shikicaze2007-05-30



みなさんの休日の過ごし方どう?
早起き派?午後まで眠っちゃう派?
わたしは早起き派です。


今日は〜、午前中に美容室♪
オゾントリートメントがすご〜くリラックスできるんですよ。
あまりの気持ち良さに、毎回眠ってしまうんですけどね。


それからスーパーで食材など買って、お昼に一度帰宅します。
お昼ごはんに、蕪とワンタンのスープをつくりました。


午後は車検です。
今の車は76000キロも走っているので修理しなければならない個所がたくさんありました。
バッテリーとタイヤ4本とフィルターと…。。。
えらい出費になってしまいました〜凹。
修理が終わるまで店内で待っていたんですけど、最近は喫茶店なみにドリンクいただけるんですね!
ドリンクはアイスとホットのメニューになっていました。
ここにチョコレート菓子やキャンディーまで付けて出してくれるんです!
すごいな〜。。。
という訳で、まったりした休日を過ごしました〜。


写真/まったり過ごした店内